人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和2年アトレーワゴンからDJデミオに乗り換え。主に通勤の足ですが、色々チャレンジしてみたい。旧アトレーワゴンで行こう!通勤の足車だったはずのアトレーワゴン。ある時はトランスポーターとして、ある時はキャンピングカーとして、父ちゃんバスは活躍します。最近はLEGOのカスタムミニフィグ作りとミニ四駆にハマってます。
by 0yakata

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
アクセスカウンター
カテゴリ
最新のコメント
Mac用は対応しているけ..
by 0yakata at 23:41
今年は2月上旬に点滅した
by 0yakata at 22:32
DT-3810ってタンク..
by 0yakata at 22:31
DTシリーズも抵抗のカッ..
by 0yakata at 22:21
DT-3810タイプもこ..
by ruru at 23:49
タグ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
7/27 ゆとりピン打ちの儀
7/27 ゆとりピン打ちの儀_b0171840_23473760.jpg
息子氏ゆとりピン打ちの儀を終えた。
出来栄えに納得いかないようだがまぁ、そんなもんじゃない?
こんな細かい作業はお姉ちゃんのほうが得意だったりする。





7/27 ゆとりピン打ちの儀_b0171840_23473801.jpg
そして電動ドリルが活躍する。
通しやすいようにM2タップでネジ穴を揉ませておいた。

7/27 ゆとりピン打ちの儀_b0171840_23473856.jpg
モーターピンにベアリングを差し込む。
手で圧入できるくらい。
ちょっと緩いのかなぁ?

7/27 ゆとりピン打ちの儀_b0171840_23473892.jpg
先日削って組み立てたカーボンプレートと合体させたところ。
カツさ200%アッープ!
なんか自分よりいい感じに出来てない?!

本日はここまで。
明日はタイヤつくりへと。。

by 0yakata | 2017-07-27 23:46 | ミニ四駆 | Comments(0)
<< 7/28 ペラタイヤとハーフタ... 7/25 カーボン祭り、息子氏... >>